別冊『中世歴史めぐりyoritomo-japan』




okadoのブログは、『中世歴史めぐりyoritomo-japan』の別冊。
京都・奈良・平泉・鎌倉などの寺社・歴史・人物・伝説・文化・自然・花などの情報をお伝えします。


検索




2016年3月29日火曜日

見頃になってきました・・・鎌倉:妙本寺の桜2016/03/29

 開花が早かった妙本寺ですが、やっと桜の景色らしくなってきました。

今日の午前10時頃の状況です。


今日は気温が上がりました。かなり開花が進んだものと思います。

明日も20度近くまで上がりそうですので、満開になるのももう少し。




あとは、上部の方が開花してくれば・・・



カイドウも咲き始めました。

4月8日は花まつり



週末には・・・この景色に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



 春旅鎌倉


 2016鎌倉で花見


 

検索

Translate