別冊『中世歴史めぐりyoritomo-japan』




okadoのブログは、『中世歴史めぐりyoritomo-japan』の別冊。
京都・奈良・平泉・鎌倉などの寺社・歴史・人物・伝説・文化・自然・花などの情報をお伝えします。


検索




2015年2月3日火曜日

鎌倉:長谷寺の節分会2015/02/03



長谷寺の節分会。

数年前は入場することも出来ませんでしたが・・・

今年は何とか参加できました。

高砂親方、石黒賢さん、杉山愛さんらを見ることができました。














これは私が拾ったものではありません。

他人のを撮影させて頂きました。

3等賞の景品はなんだったのでしょうか・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 鎌倉の節分



検索

Translate